今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

みられていないと伸び伸びできる?

娘があるスポーツをしています。

 

 

 

私が試合を見に行く=負ける

 

 

 

という方程式ができあがってしまっているので、

なるべく見に行かないようにしています (笑)

 

 

 

母の目を意識しすぎてしまうのかなぁと思います。

「いいとこ見せたい!」「褒められたい!」

もしくは、

「怒られたくない」「恥ずかしいとこ見られたくない」

みたいな気持ちがでてきてしまうのかな~と。。。

(私はなるべく評価はしないようにしていますが、本人が勝手に気にしているのです)

 

 

 

強い選手なんかは ギャラリーが多い方が力を貰えるし燃える!

って聞きますから、

まだ そこの領域には達していないのかな~なんて思ったり。。。

そんな娘の成長を日々楽しんでいます♡

 

 

 

ただ。。。

みてないところで 楽しようとしたり悪いことをしようとすることもありますよね~

( ;∀;)

 

 

 

みてないところの行動が表にでてくるので、

自己管理をしっかりして

表と裏を一致させていってほしいな~と思います。

 

 

 

それに、実際は誰も見ていないなんてことはないのですよ~

自分自身が一番近いところでしっかりと見ていますからね👀

 

 

 

f:id:preciouslife:20210707100114j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡