今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

切っても切れない縁

もう嫌だな~

こんな思いをするのなら離れようと決意すればするほど

周りを固められて動けなくなる。。。

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

 

どう考えても 私たちは合わないし、うまくいかない。

でも切れない縁。。。

何か違う力が働いているような そんな気がしてならない。

 

 

 

もう 悪あがきはやめよう。

なるようにしかならない。

全てを手放し 全てを受け入れていこうと思う。

 

 

 

目の前に現れてくる現実と丁寧にむきあっていこう。

目の前に現れる現実は全て自分が創り出しているのだから

大切にしよう♡

 

 

 

相手をかえようと努力するのではなく

相手のために自分ができることをやれる自分になりたいね☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20211109131307j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れてきますように♡