今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

原因探しはもう終わりにしてもいいかもね

原因を知ることって大切だと思います

原因があるから結果がある

 

 

 

でも、原因探しばかりしていると

ずっとその場所でいったりきたりを繰り返してしまうことが多いんじゃないかな~って感じています。

 

 

 

過去に執着してる状態ですね。

過去にフォーカスしてしまっているから

繰り返し同じような現象が現れてきてしまいます。

 

 

 

無理に執着を手放す必要はないし

とことん執着して原因探ししていくことはムダなことでもないとも思います。

 

 

 

納得して前に進んでいけばいいと思う。

 

 

 

でも、やっぱり私は幸せな毎日を送ってもらいたいな~って思う。

 

 

 

・自由

・好きなことを好きな時に思いっきりすることができる

・お互い高めあえるような家族や人間関係に囲まれる

・自分の才能が開花されている

 

 

 

f:id:preciouslife:20220217085418j:plain

 

 

 

今までとは真逆の思考を送り出していく練習をコツコツしてみてね!(^^)!

 

 

 

私もコツコツ修正しながら頑張ります♡

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡