今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嫉妬がおきるときは

嫉妬してるな~って感じた時は。。。

 

 

 

まず相手のことは考えず、

どんなところに嫉妬しているのかを考えます。

 

 

 

仕事も恋愛も手に入れて幸せそうにしているところ

やりたい放題好きなことをしているところ

家庭円満なところ などなどね。。。

 

 

 

嫉妬がメラメラしているときは 当然ですが否定的な言葉がたくさんでてきます。

 

 

 

そう。それが普通!

 

 

 

でもね、その否定的な言葉がたくさんでているうちは

自分の欲しいものは手に入らない。

上記の例でいくと、

・仕事と恋愛両方手に入れる

・家庭円満

・やりたいことを好きなようにする

 

 

 

だって、欲しいものを全否定してるんですから。。。そりゃあ手に入りません( ;∀;)

 

 

 

ですので、嫉妬心・執着を手放していくことが大切になってくるのですが、

その方法は、、、

その嫉妬してしまっていることを

少しだけ自分の中に取り入れていくこと(#^^#)

正確には、手放すことで手に入る感じです☆同時に起こります。

 

 

 

嫉妬していることを

自分の生活に取り入れていくことにフォーカスしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20211123095143j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡