今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を知ることの大切さ

運をよくしていくために まず一番最初に必要なことは自分を知ることだと思う。

 

 

 

自分を知らないと もしくは間違って認識していると

どう選択していっていいのかもわからないし

この人が運命の人だ~  とか 天職だ~ とか思ったとしても

ほぼそれは勘違い。。。逆に 自分を苦しめる結果になったり

どんなに努力してもうまくいかない。。。

 

 

 

運命の人や天職と出会いたいと思っているのに出会えない人は、

まずはとにかく自分と向き合ってほしいな~って思う。

 

 

 

あなたは何が好き?

あなたは何が嫌い?

あなたはどんなことに腹がたつ?

あなたはどんなときに幸せを感じる?

あなたは何をしている時が一番楽しい?

何をしている時に 一番自然な笑顔がでてくる?

 

 

 

そんな風に 自分にどんどん質問していって まずは自分を知ってください。

自分を知る=愛を知る

 

 

 

愛を知ることができたら もう 最強です。

素敵な縁が流れ込んできますよ。

 

 

 

だって、地球は愛でできているから。earth は並び替えると heartになるでしょ♡

 

 

 

自分を知ったら、自分が幸せを感じること楽しく感じることをどんどん行動に移して

いってくださいね。

 

 

 

週末は是非、自分探求してみてくださいね!

 

 

 

f:id:preciouslife:20211120092321j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡