今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

感覚を磨く。感覚が先。

小さい頃の思い出は?と聞かれてでてくるのは

・迷子になったこと

・怖い映画をみせられたこと

・お化け屋敷が怖くて、逃げ出したこと

・戦隊ショーをみにいって、悪役の人にステージに連れていかれそうになって

とっても怖かったこと。

 

 

 

不安ばかりがでてきていました。

何と不安の多い私。

 

 

 

小さい頃にできてしまった、記憶だったり感覚は強烈ですから、

大人になっても、やっぱり不安を感じるようなことが現象されていたかな~って思います。

 

 

 

何を手に入れても

どんなに周りからみたら幸せだと思われていたとしても

なぜか、いつも「不安」がありました。

 

 

 

安心より不安が勝ってしまう。

安心より不安を選んでしまう。

 

 

 

パワハラ

DVや

いじめを受けて悩んでいる人も、そうなんじゃないかな~って思います。

 

 

 

いつも不安感を抱いている。

 

 

 

少しづつでいいから、「安心を感じること」を心がけてみませんか?

 

 

 

自分がどんなことに安心を感じるのかということを知ることが先かもしれません。

 

 

 

最初は慣れないから、難しくも感じてしまうかもしれないけれど、

毎日コツコツ練習すれば、大丈夫。自分を信じてみて(*^^)v

 

 

 

感覚は磨かれるし

自分が感じたい感覚を大切にしていると、

その感覚にあった人間関係が・環境が創造されてきます。

 

 

 

まずは、自分の感覚を磨いていくことを目標にしてみませんか?

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡