今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラする人の罠にかからないよう要注意

パワハラ・いじめについていろいろ書いてきましたが、

パワハラする人は、あの手この手を使って、

パワハラできる人を探しています(ーー;)

おびき寄せているようにも見えるな~って思います。

 

 

 

どんな方法かといいますと、簡単なところで言いますとまずは、

「否定」ですね。

自尊心をあえて傷つけるようなことを言います。

あ・え・て、、、わ・ざ・と、、、意図的にです。

 

 

 

優しい人は、

怒っている人をなだめようと近づいてしまうかもしれません。

怒っている人に穏やかになってほしいと優しい気持ちを持って

あえて近づいていくこともあるでしょう。

 

 

 

でも、これは完全に罠です。

優しい人を誘きだすため仕掛けてきているな~って思います。

 

 

 

だからね、

ほんと「否定的なことを言う人」には近づかないのが一番です。

言葉は一番早くその人を知ることができる手段でもありますので、

まずは、相手の発する言葉に注意してください。

 

 

 

近づいた途端、気を許した途端、

猛攻撃されます( ;∀;)

 

 

 

私も、何度も何度も この罠にひっかかっていたタイプ。

 

 

 

お蔭で、見極められるようになりました(*_*)

 

 

 

このブログを読んでくださっている方には、

そんな思いをしてほしくないと思い、書いています。

 

 

 

言葉の暴力はじわじわとあなたの潜在意識に入り込んできますから、

取り返しのつかないことになる前に、

はやめに対処してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡