今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

奪う必要はない

今日は満月🌕浄化の日ですね。

もう必要ないな~って思う思考を手放していこうと思います。

 

 

 

私の中に「不倫」というキーワードがずっと入ってきます。

ヤフーニュースでもテレビでも不倫

私の周りでも不倫

それが 事実かどうかは定かではないのですが、とにかく噂として入ってくるんです

(-_-;)

これは 私に対しての潜在意識からのメッセージだとうけとり

思考の手放しをしていきたいと思います。

 

 

 

不倫のイメージは

一番は家庭崩壊ですね。

・憎しみ 苦しみ 悲しみ 人間不信。

そんなところでしょうか。。。

 

 

 

そもそも 愛の定義が「奪いあう」ことだったりするのかもしれません。

争いですね。

 

 

 

不倫と考えるのではなくエネルギー的に考えてみると、

・幸せを奪いたい

・愛を奪いたい(愛してほしい)

・お金を奪いたい

・地位を奪いたい

こんなところでしょうか。。。

(純粋に好きだという気持ちもあるのかもしれませんし、いろんなケースが考えられるので今日はそちらのケースではなく、周りをひっくるめて不快にさせてしまう不倫のケースのお話です。本当に好きだったら 相手の成功を奪うようなことはしないのではないかと勝手に思っていますので。。。)

 

 

 

幸せも

お金も

愛も

あなたの地位も。。。誰にも奪われないから安心して。

 

 

 

もし 誰かから奪ったとしたら、また奪われる現実がやってくるよ。

そして、結末はかなり悲惨なことになります。

 

 

もし 奪われたと感じたならそれは錯覚。

新しいもっと素晴らしい何かが入ってくるスペースがつくられただけ。

 

 

 

ずっと笑顔で幸せでいてくださいね。

 

 

 

「幸せである」と宣言しましょ♡

愛されることより「愛する」ことにフォーカスしましょ♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20211119084725j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡