今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

悪者をつくらない

プラスとマイナス

善と悪

 

 

 

誰かを責めて(否定して) 誰かを褒める

悪の中にも善我あり 全の中にも悪がある

どちらの思考も全てみんな自分が創り出しているのですよね。

 

 

 

今 あなたが 誰かを思いっきり責めたいときは

実は自分の存在を認めてもらいたい時だったりしませんか?

 

 

 

今 あなたが 誰かを悪くいいたいときは

実は自分が良い人間で正しい人間だと認めたいときだったりしませんか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210912091036j:plain

 

 

 

両方持っていると 二つの思考が喧嘩してしまうから

かなり疲れます。。。

そして、また 同じような現象が現れてきます。

両方持っている以上逃げられません。

 

 

 

では どうしたらいいのかといいますと。。。

 

 

 

誰かと比べることなく ただ自分を認めていくだけで大丈夫なんです!

 

 

 

いわゆる 自己肯定感 ですね。

ただ ただ 自分を満たしていくだけで大丈夫なんです。

 

 

 

自分の心をいじめたりしないでね。

自分の心を大切に豊かにしていってあげてくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡