今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

お金に嫉妬していませんか?

このブログでは

パワハラ

DV

いじめ

不倫

三角関係

などについて書いてきたのですが、

 

 

 

全てに共通する思考といえば「嫉妬」です。

 

 

 

嫉妬することで、誰かから何かを奪ってやりたいという攻撃的な思考が

できあがります。

 

 

 

嫉妬する人

嫉妬される人

 

 

奪う人

奪われる人

 

 

攻撃する人

攻撃される人

 

 

こんな感じの世界を創造していきます。

 

 

 

そして、この「嫉妬」なんですが、

お金に対して持っているということはありませんか?

 

 

 

私はありました(^^ゞ

 

 

 

・お金がそんなに大事なの

・私よりお金(仕事)なの

・お金じゃなくて私をみて

 

 

 

などなど、、、、

みんなに必要とされみんなに愛されていてみんなが注目している

お金に完全に嫉妬していました ( ´艸`)

 

 

 

こうなってしまうとお金は自分のところには入ってこなくなりますし

同時に人も近づいてきてはくれません。。。

 

 

 

お金は人を豊かにしてくれるものであり

幸せ・安心感を与えてくれるものであるはずなのに

 

 

 

逆の思考「嫉妬」を送り出してしまっていては

近くにきてくれるはずもありません。

 

 

 

さらに、お金が全然入ってこないのはなぜだ~などと、

激おこぷんぷん丸になってしまっては本末転倒です('_')

 

 

 

嫉妬の思考をみつけたら

そっと手放していきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

あたなとあなた様の周りの人が豊かでありますように♡