今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

後だしじゃんけん。。。負けてるよ

後だしじゃんけんでしか勝負できない人がいます。。。

 

 

 

普通・常識で考えたら おそらくやらないであろうことを

実行して 立場が危うくなったら 適当な言い訳を創って

その場を何とかおさめようとする。。。という行為を繰り返している人がいるんです。

 

 

 

そして 勝ったつもりでいるんです。

後だしだってみ~んなにバレてるのに。。。

 

 

 

恥ずかしいし

情けないし

みっともない。

 

 

 

すっごく頭もよくて 仕事もできるはずなのに、何故に気が付かないのか

私には理解できません。。。

誰かに指摘されるまで 大損するまでやり続けるのでしょうか その方は。。。

 

 

 

そして、自分=周りの人と考えると

自分にもこんなことがあるよ~ってことなのだろうな~と思う。

何とも。。。(-_-;)です。

 

 

 

さてと、こんな時は思考のお掃除をしましょう。。。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211210175112j:plain

 

 

 

その方に言いたいことを書いてみます。

・みんな気が付いてないとでも思ってるの?

・全部自分が正しくて自分が完璧で何でもできると思って浮かれてない?

・私利私欲のため 人からお金を引き出しているなんて最低

・自分で責任とれないくせに身勝手な行動をとらないで

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

でも ここで 決して「反省」とかはしません。

(反省してもいいのですが、自分を責めるほうに流れてしまうことが多いので要注意です)

ただただ、自分の中にある思考癖だな~って受け入れていきます。

 

 

 

そうするとね、だんだん 心がじんわりきます♡

ひょっとすると さっきまで「イライラ」していた自分が「ニヤニヤ」になるかもしれません。

「ニヤニヤ」になったら 手放し完了!!!

 

 

 

 

どんなふうに 環境が変化していくのか 見守りたいと思います(#^^#)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡