今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

やられたらやり返すは有効です♡

やられたらやり返す。。。

 

 

 

何となくイメージ悪いですが、

人間関係を良好に保っていく秘訣でもあります。

 

 

 

恋愛においてもそうかな???

 

 

 

「バランスよい状態を保てる秘訣」ですね。

喧嘩もふせげるし、

されて嫌なことはやらなくなるし

尽くしすぎ~とか

私ばかり連絡とってる~。。。という状態からも抜け出せます♪

 

 

 

相手は他のことを楽しんでいるときは

自分も思いっきり楽しめばよいし。

 

 

 

相手が他の異性と楽しそうにしているときは

自分も他の異性と楽しめばいい。

 

 

 

相手に、縛られる必要なんてない。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211216152822j:plain

 

 

 

基本は「好き」という気持ちを忘れずに

あとは バランスよい関係を保ち毎日を楽しんでいきましょうね(#^^#)