今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

新しい世界のはじまりなのかな。。。

大掃除・デトックス

一旦 不要なものをだしますね。。。

 

 

 

それが 本当に不要だと思ったものであれば後悔はないけど。。。

 

 

 

パワハラ

・不倫関係

・下品な言動

・冷酷な態度

・駆け引きする人間関係

 

 

 

・実績、栄光

・品格のある人たち

・優しい態度

・お互いを大切に思いあえる関係

・自分を引き上げてくれる人間関係

 

 

 

あなたはどちらを捨てたの?

私はどこにいるの?

どこへすすもうとしているの?

 

 

f:id:preciouslife:20210813054302j:plain

 

 

 

新しい環境創りをするタイミングなのだろうか。。。

私にもわからない。

ただ、前いた場所とはかわってしまったことはわかる。

 

 

 

荒れ果てた環境。

そして もう一つの素晴らしい環境。

 

 

 

目の前の現実は自分の心の中の投影だとしたら、

この 荒れ果てた環境も私の思考の一部であり

もう一つの素晴らしい環境も私の思考の一部。

 

 

 

どちらの世界も私の思考の一部なのですから

どちらの世界を生きるのも 私の選択次第。

 

 

 

こんなにも くっきりはっきりと世界が違って見えるのははじめてかもしれない。

これが少し前に言われていた二極化と言われるものなのだろうか。。。

 

 

 

今 目の前にある現実が最悪~と思っているそこのあなた!!!

 

 

 

少し視点を変えてみて?

 

 

 

真逆の世界がみえてくるかもしれないですよ♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡