今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

女性に優しくは誰のため?

女性に優しくしましょう♡

 

 

 

 

これを女性蔑視ととらえる男性の方がいました。

そして、女性蔑視になるから僕は女性にも男性にも同じ態度をとります。

と言い放ちやりたい放題している人がいたな~。。。

 

 

 

女性をバカにした発言をしたり、

わざと怒らせるようなことをしたり、

わざと嫉妬させるようなことをして気を引くようなことをしたり、

(そのわりに 強い女性の尻に敷かれていたけど( ;∀;))

 

 

 

地震 雷 火事 おやじ

という言葉がありますね。

 

 

 

私はこれは間違っていて

地震 雷 火事 女性(特にお母さん)

だと思っています。

 

 

 

女性を敵にまわすと ほんと~に恐いですよ。

 

 

 

男性の皆様 浮気や不倫はくれぐれもご注意ください

 

 

 

女子を丁寧に扱い 尊重し 大切に接することは決して相手のためではなく

あなた自身のためでありますので。。。

 

 

 

早く気づいてね(^^)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210812221606j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡