今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

夢は叶うよ 願いも叶うよ 思いも伝わるよ

思考は現実化します

最近では、

感情が大切で

感情が似たような現象を引き寄せる という感じで伝わっているでしょうか。

 

 

 

私は どちらも 正解かなぁと思っています。

自分が 考えていること・思っていること・感じていること

全てが潜在意識に蓄積され ある一定量に達すると現実化してきます。

 

 

 

執着はいけないと言われたりしますが、

執着してたって 叶います♡

執着するほど強い思いがあるって 素敵なことだと思うし

逆に 「どっちでもいいです」みたいな 感じでいられたら

寂しかったりしませんか?

執着してしまう自分もそのまま認めてしまいましょう。

 

 

 

自分が欲しいものは 何としてでも手に入れる

絶対にあきらめない

そんな 人や物や環境や仕事に出会えるって

とっても幸せですよね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201214204819j:plain

 

 

 

今はコロナの影響でいろいろ大変な思いをしている人が多くて

先行き不安を感じている人も多いですよね。

私も時に そんな不安に襲われることもあります。

でも 全ては自分発信で、未来は自分で創造していくことができます。

 

 

 

こんな時だからこそ、

自分を愛し

他人を愛し

家族を愛し

仕事を愛し

日本を愛し

地球を愛する

 

 

 

愛は地球を救うという言葉がありますが

一人一人が自分自身を愛で満たすことができたら

素晴らしい未来がやってくるんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡