今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目の前に現れてくれた人

思考は現実化します。

目の前に現れてくれた人は間違いなくあなたの思考の一部であり

あたなが自身が創り出しています。

 

 

 

目の前にいる人が

どんなに憎くて むかついて ほんと~に大嫌いであったとしても

その人は間違いなくあなたの思考の一部

自分=周りの人です

 

 

 

ほんとそんな風に考えたら吐き気がするかもしれない

絶望して生きているのも嫌になってくるかもしれない

 

 

 

でも その人はもうあなたが必要ではなくなった思考を手放すために

言ってしまえば、あなたのために 現れてくれた人でもあるのです。

 

 

 

もっというと あなたの幸せのため

もう必要のない思考を手放すために現れてくれています。

 

 

 

そう 考えると 少し穏やかになりませんか?

 

 

 

どんな人生を選ぶのかは自由です。

 

 

 

嫌な人と対立して喧嘩するのもよし

もう必要ないな~と手放し 充実して楽しい人生を選択するのもよし

 

 

 

どちらがいいとか悪いとかはないんです。

 

 

 

ただ 目の前に現れてくれた人はあなたの過去の思考が創りだした人であるという

ことは間違いありません。

目の前に現れた人に対して感謝をする。。。ということ

それは、あなた自身に感謝をする。ということでもあるんですよね。

(なかなかそうは思えないんですけど)

 

 

 

もちろん 嫌な人なのですから 無理に感謝をする必要はないです。

 

 

 

でも あなたの思考・あなたの感情 あなた自身のために

できる範囲で感謝してみてくださいね。

何となく流れが変わってくることを感じていただけるのではないかな~

と思います。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡