今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手は思い通りにはならない

相手は思い通りには動かない。。。

期待には応えてもらえない。。。

 

 

 

このことを知っているだけでも ずいぶんと人間関係が楽になります。

 

 

 

〇〇だったらいいな~って思うと、ほぼ逆の現象がおきる。

(正確には別の人で〇〇な現象をうけとっていたりもします)

 

 

 

面白いな~って思う。

 

 

 

天邪鬼?

ツンデレ

 

 

 

私が心の中で思ったことを必ずといっていいほど

裏切ってくる相手(#^^#)

 

 

 

〇〇になったらいいな~って思っていたことが

〇〇になったら嫌!!!になったとたん、願いが叶ってしまうから不思議。

 

 

 

「〇〇になったら」という部分は同じなのですが、

嫌という否定形をいれることで 執着がいい感じではずれるのだと思います。

 

 

 

否定形を上手につかって 願いを叶える方法かもしれませんね(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20211209194552j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡