今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目には目を歯には歯を

パワハラする人はつくづくかまってちゃんだなぁって思う。

 

 

 

 

この時代にパワハラをし続けやめることができなければ

どうなるかぐらい想像できる。

 

 

 

それでもやめられない

 

 

 

 

その結果、現実の世界では

降格されたりお給料が少なくなったりしてしまう。

 

 

 

それなのに、幸せアピールをしている???

 

 

 

どんなにスルーしようとしても

あの手この手を使ってアピールしてくる(?_?)

 

 

 

そうしないと生きていけない人なのかもしれないと

最近思うようになりました。

 

 

 

パワハラする人=極度の寂しがり屋

 

 

 

もっと素直になればいいのに。。。とも思いますが

人間は変わらない生き物であり、近づいたら最後です。

またパワハラははじまりますのでこのままスルーでいきましょう。

 

 

 

かまってちゃんが一番嫌がることは、「無視・スルー」です。

 

 

 

彼らが、あなたを傷つけたり嫌がることをしてくるならば

あなたも、徹底的に彼らが嫌がることをすればいいと思う。

 

 

 

辛口な文章になってしまいましたが

優しさは無用です(-.-)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように☆