今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を満たす

一日中あなたが考えていることは何ですか?

 

 

 

恨み つらみ 苦しみ 憎しみ。。。

そんな思考に縛られていると、

潜在意識は そんな経験がしたいんだ~と言わんばかりに

そう思わせてくれる現実をプレゼントしてくれます。

 

 

 

私もずっとそうでした。

バリバリ昭和の体育会系思考?

ドSとドM?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210707100114j:plain

 

 

 

これを持っていると 何だかね ほんとずっと辛い状況が続いてしまうのです。

でも ずっと考えているってことはやっぱり好き?ってことなのかもしれないですよね

(*_*)

好きな人や 好きなことってずっと考えてるし ずっとやっていたりしませんか?

 

 

 

それと同じで ずっと辛い思考を持っていると 辛い状況が好きだと思われて

そんな状況がやってきます。

 

 

 

リセットしたいのにできない。。。

 

 

 

でも リセットできるチャンスがやってきます。

 

 

 

それは「怒り」の感情。

 

 

 

怒りの感情ってすごく苦しくて辛くて悲しく嫌ですよね。

 

 

 

でも その感情としっかりむきあって受け止めていくことで

いろいろと変化が訪れます。

 

 

 

怒りの裏側にある 本当の気持ちに気づいてあげてくださいね。

気づいてもらえるのをずっとずっと待っていると思います。

あなたの大切な もう一人のあなた。

インナーチャイルドが笑顔になりますように☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡