今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識と仲良くなるには

夢を叶えるために 潜在意識と仲良くなってね~

と言われたことがあります。

 

 

 

仲良くなるってどうするの???

もう一人の自分と仲良くするってことよね。

それってどうするの???

 

 

 

「自分が決めたルールを守る」

・自分との約束を守る(守ってあげる)

・自分が決めたことをちゃんと行動する(行動してあげる)

 

 

 

どんな小さなことでもよいと思う。

自分で決めたことを 毎日コツコツと行動して叶えていく。

その行動の繰り返しでもう一人との自分との信頼関係が築かれる。

 

 

 

思考と行動を一致させていく。

 

 

 

簡単そうで 意外と難しい。

 

 

 

当たり前のようで 当たり前じゃない。

・後回しにしたり

・忘れちゃったり

 

 

 

自分のために行動しましょうね!

 

 

 

f:id:preciouslife:20210707195259j:plain

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡