今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

心の声と行動を一致させるようにする

 

 

 

言っていることと

やっていることが

真逆の時って いろんなことがうまくいかないかな~と思います。

 

 

 

猜疑心の塊になってしまい

人を信用できなくなって

いつもイライラしてしまって

そして 自律神経系の病気を患ってしまうことが多いです。

病は気からという言葉もあるように

この自律神経系の病気(ストレス含む)が大病をも引き寄せてしまうことも

あるかな。。。

 

 

 

こうならないために 自分のために

 

 

 

自分の心の声を大切にして

なるべく 自分の心の声にそった行動をとっていくことが大切

 

 

 

頭ではわかっていても

行動をかえることは なかなか難しいと思います。

癖ってなかなか治らない。

でも それが当たり前ですから

できない自分を決して責めないでくださいね

 

 

 

毎日コツコツ 少しづつ変えていけば

気が付いたときには すっかり 心の声と言動が一致している瞬間がやってきます。

 

 

 

そうなってくると

気持ちがまずはとっても楽になってきますし、

それに伴って

いろんなことがうまくいくようになっていることに気がつけると思います。

 

 

 

まずは 自分の「心の声」を表に出すようにしてあげてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200916080135j:plain

 

 

 

心が軽くなって 行動も軽くなって 波動が軽くなって

楽しく幸せな毎日にシフトできる方が一人でも多くなりますように♡