今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

どんな環境にいても導かれる場所

 

 

 

コーチン

セラピスト

カウンセラー

コンサルタント

 

 

 

私の人生の中で 縁の深い職業。

どんな環境にいっても 必ず上記のような仕事・ポジションに

導かれてしまう。

 

 

 

実母は宗教家でしたので、

いったら 人の悩みに耳を傾け 積極的に生きられるよう導こうとする立場ということになりますね。

 

 

 

こういうのを運命とか使命とかいうのでしょうか。

赤ちゃんは自分の成長に最適な母親を選んでくると言われるのは

こんなことからでしょうか。。。

 

 

 

切っても切っても 避けても避けても 導かれる。

いや 避けられないし結局本音の部分では避けたくないのかもしれませんね。

 

 

 

昔から私は神社やお寺が大好きですし

占いや潜在意識の世界も大好きで

どこか現実に生きていないふわふわしているところがあったしね。

 

 

 

さてと、

人を幸せにしたい・人の夢を叶えてあげたい・目標を達成させてあげるために

何が必要でどういう行動をとればいいのかはよ~くわかっていますし

導くことも大得意だと思っています。

 

 

 

でも、私の場合 私の願いを叶えるのは超苦手(笑)

人の心にばかり向き合って 自分の心・願いを叶えることに必死になれなかった

のですよね。

母も同じでしたね。やっぱり。

 

 

 

そろそろ 自分の夢をちゃんと実現させてあげようと思いましたね。

そのために 何が必要で何をしなければいけないのか、

 

 

毎日 コツコツ努力を積み重ね、

気が付いたときには 願いは叶っている。

 

 

コツコツの努力は本当に地味だし、結果もでないから正直モチベーションが

あがらない。

モチベーションなんてあげなくていい。

ただただ 毎日コツコツやるべきことをやる。ただそれだけ!

 

 

 

自分の目標を叶えることに真剣になろ♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20201014150757j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡