今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

探し物がみつからない時は

 

 

 

探し物を見つけるの とっても得意です。

 

 

 

コツは

「ない ない どこにあるの?」

ではなく

 

「ありました。感謝しています」

 

 

 

という気持ち(言葉にするとさらによい)で探すこと。

 

 

 

ほぼほぼ 見つかります。

 

 

 

これは 潜在意識で願いを叶える でも使える方法ですね。

 

 

 

例えば、

仕事・パートナー・お金・等

 

 

「仕事がない」→「仕事がある。見つかりました」

「パートナーがいる」→「素敵なパートナーがいる。出会いました」

「お金がない」→「お金がある。お金がたっぷりあります」

 

 

 

ない ない 前提で探していると

潜在意識はとっても素直なので、「ない ない」と思える現象を

とっても律義に何度も何度もプレゼントしてくれます。

 

 

単純に考えても

「ないもの」を探すことなんてできませんね。

だって 「ない」んですから。

ない を表現するために、ない と思える現象を目の前に表現してくれています。

 

 

 

本当に潜在意識って素晴らしい といいますか 嘘が通用しないんです。

バレバレです。本心が(笑)

 

 

 

本音で 本当に望むものや・欲しいものをストレートに伝えていきましょうね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200703150901p:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように

 

 

潜在意識(もう一人の自分) 愛しています。ありがとう。

みなさまの幸せを心からお祈り申し上げます。