今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

流れにのってみる

 

 

 

最近 ある方の行動をみて気づいたこと。

「コントロールできないようにみせかけて、コントロールしているなぁ。」

 

 

 

自分=周りの人 と考えると。

私自身も見えないところで何かをコントロールしているってことになるんだよね。

 

 

 

そう考えると

いろいろと思いあたることがあります。

 

 

 

私が こう動いたら こうしてくれるかな?とか

相手の動きをベースに自分の動きを決めていたような。。。

相手に期待をして自分の行動を決めていたような。。。

 

 

 

何か嫌。

 

 

いつでも どんな時でも

決めるのは自分。

自分がどうしたいかなのにね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200702142801j:plain

 

 

 

悪あがきはやめよう。

自分が決めている未来がはっきりしているなら

目の前に起こっている現象は全て そこに到達するまでに必要なこと

 

 

 

さくさくと受け入れ

そして その都度 自分の目的・方向性を考えて行こう

 

 

 

目的を間違えると とんでもない誘惑や邪魔がはいる。

だって そうだよね。

そこへ行かないよう 起動修正されるんだよ。

 

 

 

何か うまくいかないなぁと思うときは

もう一度 自分の目的を考えてみよう。

本当の目的とは何かな?

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように