今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識が書き換わるとき

 

 

 

潜在意識が書き換わる時って

オセロの色が黒から一気に白にかわっていく感じと似ています。

 

 

 

全てがうまくいきはじめるんだよね。

そして、うまくいかないものは

どこまでもうまくいかなくなって

離れていく。消えていく。見えなくなる。

 

 

 

それでも、

ついてこようとする 人(自分の思考)もいるんだけど、

さすがに もう必要がない。。。て気づくし、

どういう思考をもっていると そういう人や現象が現れてくるのかも

わかってくるから対処ができるようになってくる。

 

 

 

潜在意識の書き換えは

毎日コツコツ・自分を信じて自分と向き合っていくことで

誰でもできる。

 

 

 

自分を愛し・自分への理解を深め、自分を大切にしていくことで

強運にもなるし良運にもなっていく。

 

 

 

 大丈夫!すべてうまくいくから!

 

 

 

f:id:preciouslife:20200624122945j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように