今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本当に叶えたい願いは内に秘めておく

 

 

 

願いはできるだけ 口にした方がいい!

って聞いたことありませんか?

 

 

 

ダイエットとか 周りの人に宣言したほうが効果があるとかね。。。

 

 

 

でも 実は 自分の願いを妨げる最強の存在は

一番近い友人・家族だったりします。

 

 

 

叶ってしまうと 彼らにとって不都合なことがあるんです。

表向きは応援しているようなことをいうけれど、

願いを叶えて自信を持っているあなたにならないよう

反対の情報をもってきたり、

一生懸命邪魔しようとしたりするんです。

足をひっぱる感じですね。

 

 

 

このことに気が付くと 結構ショックです。。。

 

 

 

なので、

本当の願いを言う前に、少しづつ慎重に自分の願いを小出しにしながら 

じっくり周りの人を観察してみて。

いろんなことが見えてくるから。

 

 

 

そして、まずは あなたがあなたの唯一の応援者になってあげてくださいね

 

 

 

 

そうすると

勝手に周りがかわって 叶っていく道筋ができてくるから

周りの人にあえて宣言する必要がないことがわかってきます。

 

 

 

自分で自分に宣言するだけで大丈夫だからね

最強パートナー(潜在意識)は必ずあなたの願いを叶えてくれます。

 

 

 

もしもどうしても一人では叶えられないと思ってしまう時は、

信頼できるセラピスト・カウンセラーの方を頼ってみてね。

セラピスト・カウンセラーの方はプロであり、

あなたが成功してくれなければ逆に困る存在でもあるので、

全力で応援してくれると思います。

もちろん お金はかかりますが、価値はあると思いますよ。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200622152318j:plain



 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように