今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

マスクが欲しいときは。。。

 

 

潜在意識と仲良しになると

何でも願いを叶えてくれます。

例えば。。。

マスクが欲しい時

 

 

 

「マスクが手に入りました。ありがとうございます。感謝しています」です。

 

 

 

ただ、この言葉を言うだけ。

とっても簡単ですよね。

 

 

 

どうやって 手に入るのかは考えなくて大丈夫!!

 

 

  

いろんな方法で マスクが手に入るようになってくるから、

ほんと 不思議です。

 

 

 

・たまたま 寄ったコンビニでゲット

・部屋の中を整理整頓していたら、去年買ってあったマスクがでてきた

・知人からもらった etc.

 

 

 

こんな時こそ、

潜在意識と仲良くなって 小さな願いから叶えていく練習を

してみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200425160101j:plain



 

みなさまが幸せと豊かさをうけとることができますように。