今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の望みを叶えてあげる

 

 

 

自分のための努力してますか?

 

 

 

私は 長い間 してなかったな~。。。

 

 

 

家族だったり

友達だったり

周りの人の願いを叶えることに一生懸命で

それこそが 自分の幸せだなんて思っていました。

 

 

 

でも、

幸せになった風になることはあっても

何を手に入れても

何故かいつも心にぽっかり 穴が開いていました。

 

 

 

それはそうよね。

だって 自分の望みを叶えることから目をそらしていたから

 

 

 

自分の望みを叶える努力をしていなかったともいうかも。

 

 

 

人のため(両親・兄弟・夫・子供たち)といいながら

自分をみていなかった

 

 

 

そんなことしていると

どんどん苦しくなってくる。

周りはどんどん成功して幸せになっていく。

それこそが私の望みだなんて思っていたけど

本当は違った。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200518212850j:plain

 

 

 

自分に集中

自分に夢中になる

 

 

これが 幸せへの近道。

自分から逃げないでね

自分をしっかりみて

自分をしっかり側においておいてね

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように