今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

未来が見えなくても大丈夫

 

 

 

娘たちの学校もはじまり 少しづつ生活が戻りつつあります。

 

 

 

でも、

完全に元の生活に戻ることは もうないですね。

この3ケ月の間に 強制的に新しい生活をスタートすることになったわけですが、

その生活が今では習慣になりあたりまえになりつつあります。

 

 

 

先が見えない不安はありますが、

見えないからこそ新しい未来にワクワクする感じもありますね

 

 

 

潜在意識の世界からすると、

現実をしっかりみて 感じて

その後は 自分が望む未来をしっかり見ていくことが大切だと言われています。

 

 

 

未来が描けなかったとしたら???

 

 

 

それでも大丈夫。

なぜなら、今 あなたが感じている「感情」こそが

素晴らしい新しい未来を創造していくことになるから。。。

 

 

 

今は目標が見えなくなって絶望を感じているかもしれないけど、

今 自分の感情を幸せにしていくことで、

大きな「幸せ」が引き寄せられてきます。

 

 

 

ただ 今を見て

今 「嬉しい」「楽しい」「幸せ」 だと思えるような

自分を創りあげてみてください。

 

 

 

だんだんと 新しい道が見えてくるんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

シンデレラ みたいな感じかな?

 

 

 

f:id:preciouslife:20200609093532j:plain

 

 

 

どんなに 絶望を感じたとしても

今 できることを 精一杯やっていたら、

思いもよらない 「奇跡」がやってきます。

 

 

 

自分の感情は自分だけのもの。

今 感じている あなただけの 感情を大切にしてくださいね。

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように