今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分原因説はきつかった

思考は現実化する

自分原因説

潜在意識

右脳教育

 

 

 

勉強していて うけとめるのがきつかったのは 自分原因説でした。

だって すべての不幸・トラブルの原因は自分にある。自分のせいだ~って

自分で自分を責めていましたから。。。

 

 

 

でも 追求していくと全然違うことがわかりましたね。

自分原因説より自分次第説 といいかえたほうがシックリくるかな~

と思ったこともあります。

過去より未来という感じなのですが、

結局は 

「今」 に目をむける

「今」しかない

というところでは同じですね。

 

 

 

今 目の前にある現実から 成功を妨げる考え方をみつけて必要のないものは

取り払っていくだけ。

実にシンプルです。

シンプルだけど 人は頭が良すぎて いろいろ難しく考えすぎてしまうんですね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200903091134j:plain

 

 

 

潜在意識の世界では この世の中に存在しているのは

「あなた一人だけ」 と考えられています。

そうやって考えてみると ほんと 面白いですね。

自分の捉え方・考え方次第で どんどん望む未来を創造していけるのですから。

ただ、実践・検証してきた結果 言えることは

これは 本当です。私の中の真実かな。

やっと確信になり ここまで辿りつけたな~。

 

 

 

私の夢は

自分の周りにいる人が

 

やりたいことをやって

好きなこと 好きな人のそばにいて

幸せで 楽しい毎日を送っている

 

  姿をみること。

 

 

 

綺麗ごとに聞こえますか?

私は この反対の世界にずーっと生きてきて

大切な人が苦しんで 憎しみあって ののしりあって

この世を去っていってしまった経験をしています。

 

 

 

ずっと ずっと 私の願いは

大切な人に笑っていてほしかった

 

 

もう その大切な人はこの世にいないから 実現できないけど、

私の思いはかわらない。

私と関わるかた すべての方が

心から幸せを感じ 笑顔でいられる毎日を送ってくださること

それが 私の夢でもあり。やりたいことでもあり。目標です。

 

 

 

ブログを読んでくださった方が

少しでも笑顔になってくれたら 嬉しいです♡

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20200903092157p:plain

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

あなたとあなたの周りの方が幸せでありますよう

心からお祈り申し上げます。