今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

未来が先

あることをはじめて 10年近くたつかな。。。

 

 

 

 

結果を出すため思考錯誤。

時間もお金もつかったけど、いっこうに結果がでない。

何度も何度もあきらめかけた。

それでもあきらめきれず、やれることをやってきた

 

 

 

そして、

結果を出しつつある自分に気が付く。

 

 

 

10年前と世の中はすっかりかわってしまった。

でも、私が得てきた知識経験はかわらず

今だから役にたてるのかもしれないと思う。

 

 

 

誰かをサポートしたいし支えたい。応援したい。

その気持ちは10年前と何も変わらないけど、

知識経験がプラスされて、うけとるものがかわってきた。

 

 

 

一見、ムダだと思えること。意味のないと思えること。

最悪だと思えること。

どんな経験も全てが大切であり宝物。

 

 

 

今、目の前にある現実が

どんなに最悪だとしても、希望は忘れないようにしよう。

 

 

 

思い・願いは叶います。

 

 

 

どんな未来を創っていきたいですか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20200407002724j:plain

 

 

笑顔で素敵な毎日が過ごせますように。