今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

新しい自分へ

経済不安

先が見えない不安 恐怖を感じてしまっている人へ

 

 

 

 

少しだけ一人になる時間をつくって

今 目の前にある

「豊かさ」「小さな幸せ」を見つける練習してみませんか?

 

 

 

毎日 コツコツ続けてみてください。

記録をつけてみてもいいかも。

 

 

 

三週間後ぐらいに 何かがかわってくると思います。

 

 

 

私は今日からジョギングスタート。

きっと三週間後には、2キロ減 達成しています!(笑)

 

 

 

数字は目に見えてわかるけど、

環境の変化は注意していないと気が付かないことも多い。

これはすごくもったいない。

自分が頑張った、頑張っている記録を是非残してみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200417075836j:plain

 

 

 

ありがとう。

愛しています。

あなたに出会えてとっても幸せです。

存在してくれてありがとう。