今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

フォーカスするところで世界が違ってみえる

スピリチュアルな世界で言われている二極化とは???

 

 

 

テレビをつけると

マイナスな情報・気分が落ち込んでしまう情報が飛び込んできます。

 

 

 

そして ふと 目の前の現実をみてみると、

そこには

ただ自分がやるべきことを淡々とこなす毎日があります。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201221090058j:plain

 

 

 

外出すると どうでしょう。。。

 

 

 

年末年始の買い物で人がいっぱい溢れています

かわったのは マスクと人との距離感

マスクの価格もほぼ昨年末と同じぐらいになっていて、

オシャレなマスクが増えましたね。

 

 

 

テイクアウト率は増えましたが、

カフェ・ランチは普通に人が入っているようにみえます。

 

 

 

ランチは人が入っていても 夜の飲食店は人が入っていないのでしょうか。

私はお酒は飲みませんし、夜 外出するという習慣がほとんどないので

詳しくはわかりません。。。

 

 

 

マスクのお蔭なのでしょうか

風邪ひいているひとも少ない感じがしますし、

インフルエンザも聞きませんね。

 

 

 

我が家はコロナ疑惑は今のところありませんが、

今年は 家族内ではいろいろありました。

体調面では 帯状疱疹 水疱瘡 肉離れ

精神面では 怒鳴り声を聞くことが多かった 人を攻撃する人が近くにいた

どれも けっこうきつかったかな( ;∀;)

 

 

 

そして、イギリスでは変異種 変異株がみつかったと報道されていますね。

三度目のロックダウン。

相場も動きました。

 

 

 

でも、最近は 結婚報告をよく聞くようにもなりました♡

 

 

 

 フォーカスするところで 世界は全然違ってみえますね。

 

 

 

思考は現実化します。
こんな時だからこそ

なるべく心が喜んだり、幸せを感じる方にフォーカスして幸せな思考量を増やしていきたいですね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡