今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分のこと好きですか?

自分のこと好きですか?

自分のこと褒められますか?

 

 

 

「はい」と即答できる人は大丈夫!

 

 

 

「いいえ。嫌いです。褒められません」

という方は。。。

 

 

 

周りをぐるっと見回して

自分のこと褒めてくれる人を探してみてください。

そして、なるべくその人の側にいて、褒められることに慣れてください。

 

 

 

最初は違和感があるかもしれませんが、

だんだんと一緒にいて居心地良く感じられるようになってくれると思います。

 

 

 

あなたの運気をあげてくれる人。

 大切に♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20200413170738j:plain

 

 

 

豊かな毎日を過ごせる人が一人でも増えますように。