今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

変りたいのに変われない

 

 

 

自分のこと好きですか?

 

 

 

自分を変えたい・変わりたいと思ったことありますか?

 

 

 

私は ずっと思っていました。

 

 

 

でも、結局 ず~っと変わらない???

どうして。こんなに努力してるのに???

 

 

 

答えは簡単!

 

 

 

潜在意識は、

「変りたい」と思っている私の願いをずっと叶え続けてくれていて、

「変りたい・変えたい」と思える現実をせっせとプレゼントしてくれていたのです。

 

 

 

このことに気が付いたとき、愕然としました。

今まで 私の願いを叶え続けてくれてありがとう。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200604082853j:plain

 

 

 

 そして、

願い方・言葉(アファメーション)・思考を変えました。

 

 

 

「私は変わりました。理想の自分になりました。ありがとう」

 

 

 

結果は、

これが理想の自分だと思える現実がやってきました。

 

 

 

言葉の力って本当にすごくて侮れません。

 

 

 

日々 自分がどんな思考・言葉を使っているかを

しっかり 見てあげると どうして今の現実が目の前に広がっているのかが

見えてきます。

 

 

 

もし 「変りたい」と思っていても、どうしても変われないのなら、

まずは言葉だけでも変えてみてくださいね。

 

 

 

最初は違和感ありありだと思いますが、

だんだんと その言葉が自分に馴染んできて

変化している自分に気が付けるようになってくると思います。

 

 

 

まずは、

①「変わる」と決意すること。

②「理想の自分をイメージ」すること。 

 

 

 

お試しくださいませ。

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように