今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

才能なんてない

 

 

 

運は つくっていけます。

才能も つくっていけます。

 

 

 

どこまでも 自分が好きなことを大切にして努力し続けることができるか

 

 

 

これに つきると思います。

 

 

 

いつもそばにいて

いつも見ていて

そして より自分を成長させていく努力

 

 

 

好きなことをみつけてね

好きなことがない人は。。。

目の前にあることを 楽しめるように工夫しながら 続けてみてね

 

 

 

そこから あなただけの才能の芽がでてきます

 

 

 

丁寧に大切に愛して努力し続けることができる 何かをみつけてね

 

 

 

f:id:preciouslife:20200604082853j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように