今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本質とはかけはなれた努力

運をよくしていく方法

 

 

 

それは、

自分の本質を知ること

そして、本質にそった生き方を選択し行動できるようになること

 

 

 

占い(姓名判断・タロット・手相)

右脳教育

潜在能力開発

 

いろんなことを探求してきました。

セラピストとして活動していたこともあります。

 

 

 

その経験の中で気づいたこと。

 

 

 

本質とかけはなれた努力をしていると

メンタルがどんどんおかしくなり

その結果、物事はうまくいかなくなっていきます。

 

 

 

本当の自分とは真逆なことをしているのですから当然と言えば当然です。

 

 

 

芸能人の方をみていたりするとよくわかりますね。

本当は男っぽい性格なのに、周りからは女性らしさを求められる。

周りから求められる人物像を演じているうちに、メンタル崩壊。ウツ病発症。

よくあることではないかと思います。

 

 

 

何となく最近うまくいっていない。

どうして 私の心はいつも安定していないの。

 

 

 

なんて感じる方は

まずは 自分を知ることからはじめてみてください。

自分を知ろうとしてみてください。

 

 

 

それだけでも

今までとは違う行動をとることになります。

行動がかわれば、

未来はかわっていきます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200603100107j:plain

 

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように