今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

スタートの時 自分で自分をナビゲートしていく

 

 

 

インナーチャイルドカード セラピストをやっています。

インナーチャイルドカードは童話をモチーフにした

タロットカードのようなもの。

でも タロットカードと似てるようで大きく違うことがあります。

 

 

 

タロットカードは絵柄から占い師が未来?(答え)を導きだします。

インナーチャイルドカードは絵柄をみて

感じたこと・思ったことを 話していただきながら

自分で自分の心の声を探っていきます。

答えは自分の中にある。

人から答えをもらうのではなく 自分で自分の答えをみつけていく。

自立をサポートできるカードですね。

 

 

 

そして、日頃自分が思っていること 感じていることが

潜在意識に蓄積されて 現象化していきますから、

起きている現実を変えたいと思ったら

まずは 自分が普段どんな考え方をしてどんな思考を送りだしているのかを

知っていくことも大切ですし、

そんな 自分に気がつくことができるカードです。

 

 

 

今の自分の思考に気が付き、

もし 未来をかえていきたいと思えば その思考とお別れして

新しい思考を送り出していく。

未来を創造していくお手伝いができるカードでもあります。

 

 

 

お話しするのが苦手な人におすすめです。

自分の心の声を 表にだしてあげる。

それだけで ずいぶんと 現実がかわっていきますよ。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200626132721j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように