今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたにとって本当に価値あるものに投資する

 

 

 

潜在意識の世界でよく言われていること

 

 

 

ありがとうという気持ちでお金を手放していくと

倍になってあなたのもとにかえってくる

 

 

 

これは本当です!!!

 

 

 

でも なかなか ありがとう という気持ちで払えないと

思う人も多いんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

私もそうでした。

なんだか 支払う時になると 悲しくなったりしてね。。。

手放すのが寂しい感じに近いかもしれません。

恋愛と同じですね。

 

 

 

どうしたら、そんな気持ちにならないですむのかな~と考えた結果

 

 

 

自分にとって本当に価値あるものにしかお金を使わない

 

 

 

という決断をしました。

 

 

 

心の底から感謝できるものに投資する感覚ですね。

 

 

 

そうすると、徐々にお金の循環がよくなってきました。

 

 

 

最初は小さなお買い物からはじめて、コツコツ コツコツ 続けてみてください。

やがて ドカンと大きな豊かさとなってあなたの降り注いでくれるんじゃない

かなぁと思います。

 

 

 

これから大不況がやってくると言われていますが、

そんな情報に惑わされないで自分の心を豊かにしていってくださいね。

みなさまに豊かさが流れこんできますように祈っています。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200604184729j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように