今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

待つ

 

 

 

自分が動くと 相手は逆に動く

 

 

 

自分が動かないと 相手も動かない

 

 

 

永遠に一緒にはなれないのだろうか。。。

 

 

 

追いかけると逃げる

逃げると追いかけてくる

潜在意識の世界の常識ですね!

 

 

 

f:id:preciouslife:20200604150956j:plain

 

 

 

じゃあ どうすればいいのか

 

 

 

答えは簡単

 

 

 

相手を見るのではなく

自分の内側とむかって 自分軸で自分が 今 できることをやったら

あとは「待つ」

 

 

 

タイミングが合うのを ただひたすら「待つ」

 

 

 

これしかないと思います。

 

 

 

あくまでも 自分軸で見て行動。

できることをやったら

あとは「待つ」

 

 

 

目の前に現象や相手の言葉や行動に揺さぶられないようにね

 

 

 

 

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように