今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分のレベルをあげる

 

 

 

今の場所は心地よいよね。

自分が作ってきた場所だからね。

無理に離れる必要もない。

今の場所や人を大切にしていけばいい。

 

 

 

でも 違う世界も見てみたくない?

もう一つ世界があるとしたら 体験してみたくない?

 

 

 

私は好奇心旺盛だから

もう一つの世界に踏み込んでいくことに決めました。

踏み込んでいくことを決めたから

あなたと出会えたのだとも思っています。

 

 

 

あなたはどうするの?

過去の思考のまま 過去の自分が作り上げた今にしがみついているの?

そこに変化はないよ。

過去の延長があるだけ。

そのままでいいの?

 

 

 

私は前に上に進んでいくことに決めました。

ありがとう。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200706121344j:plain

 

 

 

あなたの 幸せ・成功を心よりお祈り申し上げます