今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

いい人をやめましょう。いい人は罪です(笑)

 

 

 

「善」ばかり表現していると

周りに 「悪」を表現する人ばかりば集まってくる。

 

 

 

いい人はなめられる

いい人だから許してもらえるから 何やっても大丈夫とかね

 

 

 

そこで、

普段 隠している 「悪」「怒」を少し表にだしてみると

周りには「善・いい人」が現れるようになる。

 

 

 

「いい人」を演じていると 「悪い人」が周りに集まってくる。

いい人をだすことで 相手の中にある 悪の部分を刺激してしまう。

 

 

 

嫌な人ばかりが集まってくるな~と思ったときは

自分の嫌な部分を引っ込めていないか確認して

少しだけ 表現してみるように心がけてみてね。

 

 

 

周りがどんどんかわってくるのを感じられると思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200622152318j:plain

 

 

 

今日は大雨の影響で気分がしずんでしまっている人が多いですよね。

少しでも心穏やかで 安らげる一瞬がありますよう

心からお祈り申し上げます。