今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目を覚ましてね

 

 

 

いい加減、気づいてね

目を覚ましてね

 

 

 

あなたの事を悪くいったり

あなたの事を否定的にいったり

あなたを傷つけようとしたり

あなたをダークな世界に引きづりおろそうとしたりする人を

側においておかないで。

ずっと慣れ親しんできたものを手放すのは怖いよね。

それもわかる。

でも もう一人の自分がずっと待っていてくれてるんだよ。

いつまで しがみついているの。

 

 

 

もっと自分を大切に

自分の成長・成功・繁栄を考えてください。

 

 

 

自分を成長させない人を周りにおいておかないで。

あなたは優しいから 離れられないんだよね。

ほっとけないんだよね。

それも わかる。

 

 

 

でも あなたのさらなる成長を待っていてくれる人も

たくさんいる。

そのことを忘れないで。

 

 

 

今が変わるチャンス。

みんなが変わっていく時。

このタイミングをのがしたら もう戻れなくなるよ。

 

 

 

そんな人生で本当にいいの?

 

 

 

手を放してね

しがみつかないで

手放すことも 愛 

相手も自由になれるから。

 

 

 

そして、

表にでてきたいと思っている もう一人の自分をみてあげてね

 

 

 

f:id:preciouslife:20200701093032j:plain

 

 

 

自分の能力を最大限に発揮して

思いっきり自分を表現し自分の人生を楽しめる人が増えますように