今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

母は偉大です

お母さん ありがとう。。。

 

 

 

ずっと 母が嫌いでした。

 

 

 

どうして私はこの母の元に生まれてきたのだろう

産れてきたくなんかなかった

どうして私を産んだの?

 

 

 

ずっと 憎んでいたな~ 母と自分 家族を。。。

 

 

 

でも やっぱり 母の愛は偉大ですね。

 

 

 

どうして この母の元に産まれてきたのか 今ならわかる。

 

 

 

どうして わからなかったのかも 今ならわかる。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210705084526j:plain



 

 

私が 「愛・感謝」を感じられなかったから。

心の中に を入れてあげられなかったから。

自分の中に 「愛」を入れてあげようね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡