今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

奪われないもの 邪魔されないもの

何かを手に入れては 奪われる

何かをしようとすると 邪魔される

 

 

 

こんな風に感じてしまうことあるかな~

 

 

 

ずっと苦しんだり 悲しんだり 人を恨んだりして

辛いかもしれない。。。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220213060832j:plain

 

 

 

でも、それは「思い込み」だったと気づくと楽になる。

 

 

 

・思考

・イメージ

・感情、感覚

 

 

 

誰にも奪えない自分だけのもの

 

 

 

 

思考は現実化する

イメージが先で現実は後

感情は感じ切ると昇華されて新しいステージに迎える

 

 

 

勝負の世界ではないけど、

現実世界は自分で創っていけるのだと思うと少し気が楽になりませんか?

気に入らない現実とはさようなら。

 

 

 

自分で自分の好きな現実を創る勇気を持てると無敵になれるんじゃないかな~

 

 

 

自分が描きたい現実を常にイメージしてみよう

イメージと現実が重なり合ってくる瞬間が必ずあります。

現実の延長線上にある未来って考えると苦しくなることがあるから、

未来だけイメージしてみる練習をしてみてね。

 

 

 

未来が先

素敵な未来が先

 

 

 

思考・感覚は自分だけのもの

自分自身で守ってくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡