今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

恋愛がうまくいかない理由②

恋愛といってもいろんな恋愛がある。

片思いだって恋愛だし

嫉妬にかられお互いを束縛しあうのも恋愛だし

相思相愛でラブラブという幸せな恋愛もある。

 

 

 

恋愛の形はいろいろで正解なんてない。

と考えると、恋愛は実はすべてはうまくいっていて

恋愛がうまくいかないなんていうのは錯覚なのかもしれない(^^;

 

 

 

ただ、

自分のことを否定していると、

自分を否定してくる人に無意識に惹かれてしまうし、

自分のことを嫌いなら

自分を嫌っている人のことが気になって仕方がなくなってしまう。

自分のことを大切にしていない人は

DV・暴言・パワハラモラハラをするような人と縁ができてしまいます。

 

 

 

これは、間違いのない事実!!!!(経験済です)

 

 

 

もし、自分のことをとても大切にしてくれる人と恋愛をしたいと願うなら

まずは自分で自分のことを全力で大切にする必要が100%あります。

 

 

 

相手じゃないんだよね。

相手の中にある、ダメ男の部分を引き出してしまっているのは

紛れもない自分だということに気が付く必要があるんです。

 

 

 

と偉そうなことをいっても、

私も幸せな恋愛の経験ってないな~。。。

 

 

 

 

心の底では望んでいないのかもしれないし、

実は片思いが好きなのかも(#^^#)

 

 

 

 

好き~っていう思考をずっと送りだせることが幸せだな~って思う。

 

 

 

相手に自分のことを好きになってもらうために頑張ったり、

相手をうまくいくことだけを考えたり、

相手の気持ちを察しぎたりすると疲れちゃう。

 

 

 

ただただ、「愛(好き)を送りだす」ことが、

一番楽だし、幸せなエネルギーに満たされる♡

 

 

 

引き寄せの法則は、同じ波動(エネルギー)同士が引き寄せられますから、

幸せなエネルギーに満たされていると、

その結果、幸せな恋愛になっている(#^^#)

 

 

 

片思いでいいんじゃないのかな~( ´艸`)

 

 

 

 

あなたが、今 この瞬間、幸せを感じていられることが大切♡

それが正解!!!

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡