今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

幸せな時間を探る

あなたにとって一番幸せだな~という時間ってどんな時間ですか?

 

 

 

人によって いろいろだと思います。

 

 

 

・お友達と雑談しているとき

・一人でケーキを食べながらテレビやYouTubeを見てるとき

・仕事してるとき

・趣味に没頭しているとき

・好きな人のことを考えてウキウキしているとき

・ゲームしているとき などなど。。。

 

 

 

運がいいな~と思う方は この自分にとって幸せな時間を強制的に創っていくことが

とってもお上手だな~って思います。

 

 

 

例え、恐怖に震えることがあっても 嫌なことがあっても

一旦は 落ち込みますが、すぐに気分を切り替え楽しい時間を創っていくのが

本当にウマイ!!!

 

 

 

自分を大切にすることが何より良運を引き寄せるポイント☆

 

 

 

簡単そうで難しい

でも、毎日コツコツ 楽しいことを続けていくことで、

当たり前のとっても簡単な習慣になっていきます。

 

 

 

一日一回 自分の幸せ時間を創ることからはじめてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210906002607j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡

 

 

 

これこそが 自分のことを大切にするっていうことだと思うし

悪縁を遠ざける秘訣だな~って思います。