今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人に言いたくなること

 

 

潜在意識の世界では

この世には一人しか存在しないと考えます。

 

 

 

人に言いたくなること=自分へのメッセージ ととらえることができますね。

 

 

 

最近 言いたくなったことをいろいろ書いてみます。

・あと半年は勉強に集中して頑張って

・怒りを表にださないで

・言葉に注意して 等々

→が相手にむかっていますが、

この→を自分へ向けてみると。。。

(自分が自分に言っている感覚ですね)

 

 

 

思い当たることが ありありでした。やっぱり (笑)

 

 

 

そして そう言われたときに また言いたくなることもでてきたな~

 

・あと半年なんて我慢できない

・何で自分だけ我慢しないといけないの

・話さないほうがいいってこと?

 

 

対峙。。。自分との会話。。。

 

 

 

こんなことを繰り返していたら、

もっと自分に(相手に)優しい言葉や行動をとっていきたいな~と

あたたかい気持ちになってきました。

 

 

 

自分を愛し

自分に優しくしていくことが 周りの人を幸せにしていく秘訣

 

 

 

まずは 自分の幸せ・自分の心地よさを優先させていきましょうね

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡