今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

大切な人を守りたいという気持ち

ある人にずっといいたいことがあります。

 

 

 

一年前ぐらいから 何となく小出しにお話はしているのですが、

オブラートに包んだ状態でお話をすすめているので

真意がなかなか伝わらないな~と思い一旦話さないようにしていました。

 

 

 

でも ここにきて

話さないと 私にも家族にもデメリットが生じるようになってきたので

どうしようかと迷っています。

 

 

 

伝えたいことの真意は

・もうそろそろ古いやり方はやめませんか

・あなたの才能が泣いていますよ

・あなたはもっとすごい、素晴らしい方です。早く気づいてください。

 

 

 

なんですけどね。。。

 

 

 

言ってもムダかな~とか

大きなお世話かな~とか

自分のことは自分で責任とれるから 私がとやかく言う筋合いじゃないよな~とか。。

 

 

 

言わずに相手を信頼するのも「愛」だと思い、黙っていたのですが、

とうとう 私や私の家族にまで影響が及んでくるようになってきてしまったので

ここはやっぱり言うべきなのかな~。。。なんて悩んでいます

 

 

 

私が守りたいものは何だろう。。。

 

 

 

「自分自身と家族」

 

 

 

大切なものを傷つける可能性があるのなら、やっぱり言うべきだよね(-.-)

守るための主張だからね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡