今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

達成する過程・毎日の生活を楽しむ♪

手に入れて満足してしまうことありませんか?

 

 

 

ずっと欲しいと思っていたものを手に入れた途端、やる気をなくしてしまったり、

ずっと欲しかったはずなのに、手に入れた途端、何だか必要なくなってしまったような気がしたり。。。

白馬の王子様だったと思っていたら、手に入った途端 全然想像と違う人だったり?

 

 

 

〇〇を手に入れたら 成功・幸せ?と思っていませんか?

 

 

 

目標を達成することはもちろん大切だけど、喜びは一瞬だったりする。。

そして また次の目標へ向けてGO!!!

 

 

 

その繰り返しで、、、いつになっても幸せが続かない( ;∀;)

 

 

 

目標達成した後 どうしたいか?どうありたいか?

もしくは、自分はこれをやり続けるんだと目標をきめて

過程を楽しむことがと~っても大切だな~と思います。

 

 

 

達成するより、欲しいものを手に入れるより、夢を叶えるより

大切なことってあるなぁと思う。

毎日コツコツと地味な努力を続けられて、そんな毎日に日々感謝を感じられると

幸せでありつづけることができるのだと思う。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211007094745j:plain

 

 

 

さて、今日の晩御飯は何にしようかな~♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡